Ke-studioブログ

Ke-studio blog

Ke-studio(ケースタジオ)が販売している中でおすすめ商品の紹介をしています。各ショップでのファロワー様にはお気持ちですが値引きさせていただきますので購入前に各ショップでコメントいただけましたら、値段変更させていただきます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カモフラ 迷彩 tシャツ レディース おしゃれ 半袖 オフショルダー トップス 肩出し

今日のおすすめ商品は!? カモフラ 迷彩 tシャツ レディース おしゃれ 半袖 オフショルダー トップス 肩出し カモフラ 迷彩 tシャツ レディース おしゃれ 半袖 オフショルダー トップス 肩出し | Ke-studio レディース・ファッション・ドレス・コスプレ ↑上記リンクで商品画面…

賞味期限と「保存料不使用」の真実!!

賞味期限と「保存料不使用」の真実!! こんにちは! Ke-studio(ケースタジオ)のKeです。 今日は賞味期限の期日についてと保存料の真実についての話を書かせて 頂こうと思います。 ・賞味期限表示化の理由 絶賛つゆまっただ中ですが、雨が多くなり湿気もあり…

シマウマ何頭??富士サファリの偶然とれた1枚の投稿!!

シマウマ何頭??富士サファリの偶然とれた1枚の投稿!! こんにちは! Ke-studio(ケースタジオ)のKeです。 今日は富士サファリの偶然とれた1枚の写真の投稿が話題になっているのでご紹介 します。 まずはまずはみなさん何頭だと思いますか!? 私も拡大した…