Ke-studioブログ

Ke-studio blog

Ke-studio(ケースタジオ)が販売している中でおすすめ商品の紹介をしています。各ショップでのファロワー様にはお気持ちですが値引きさせていただきますので購入前に各ショップでコメントいただけましたら、値段変更させていただきます。

Ke-studio(ケースタジオ)プロフィール

ご覧になっていただき大変ありがとうございます。

 

Ke-studio(ケースタジオ)は長年ネット販売を行わせていただいております。

 

商品としては現在はレディースファッション・ドレス・コスプレ・家具・家電・

 

おもちゃ(ベイブレード)等を扱っており今後はお客様の希望を聞きながら

 

商品の販売を考えています。

 

この度ブログの開設も行い、どんどん事業拡大しております。

 

有名ショッピング・フリマ等で2000件以上の実績がございます。

 

商品発送・梱包については迅速.丁寧なサービスを心がけております。

 

・発送方法についてはこちらにて決めさせていただきますので指定の方は

 ご遠慮ください。

・返品に関しては商品不具合がない限りお断りさせていただきます。

・海外輸入商品につきましてはほつれや生産時期での仕様変更等あります

 のでご了承ください。

・パソコン等の画面によって若干色の違い等あります事ご了承ください。

・フォローワー様にはお気持ち値引きさせていただきます。(気持ちです)

 購入前にご連絡いただけたら値段を変更させていただきます。

 

ご質問がありましたら何なりとお聞きください。

 

今後は新しい商品の紹介やプライベートも少し含めながら記事は短く期間は長く

 

書いていこうと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

今後ともKe-studio(ケースタジオ)をよろしくお願いいたします。

 

Shop URL  ↓↓

kestudio.base.shop