Ke-studioブログ

Ke-studio blog

Ke-studio(ケースタジオ)が販売している中でおすすめ商品の紹介をしています。各ショップでのファロワー様にはお気持ちですが値引きさせていただきますので購入前に各ショップでコメントいただけましたら、値段変更させていただきます。

2020年東京オリンピックチケット当選で資金繰り難民!?

2020年東京オリンピックチケット当選で資金繰り難民!?

 

f:id:Ke-studio:20190620091016j:plain

こんにちは!

Ke-studio(ケースタジオ)のKeです。

今日はついに待ちに待った抽選結果の日です。

皆さんはいくつ申込みしましたか!?

本当に当たればうれしいですよね!!Keも当たればいいなと心から思っていま

す。 

 

ただここで注意しなければいけないことがありますよね!!

6月20日を含めた13日間(7月2日)の間に支払いを終えなければならないので

す。当選したすべての支払いが出来ない場合、キャンセル等になってしまう事

、しかも当っているチケット全部です。 

クレジットの場合スポンサーである「VISA」しか使えません。現金の場合は手

数料が発生すること。みなさんご存知でしたか!? 

知っている方は問題ないですね!!知らなかった人はたくさんの申し込み

をしていませんか?たくさん当たればそれだけお金が必要になってきますよ?

払えなければすべてキャンセルになりますよ!? 

 

当選した方は必ず公式サイトで確認してください。必ずと言っていいほど詐欺

サイトや怪しいメールが来たりするのでご注意くださいね。 

公式サイトは混雑が予想されアクセスできない状態になるかもしれないので、

深夜や早朝など少なそうな時間帯を狙ってアクセスしてみてください。 

 

上記にも書きましたが当選メールがきてもURLが書いてあった場合はすべて

偽物です。必ず検索からの公式での確認をお願いします。 

 

 

f:id:Ke-studio:20190620092913j:plain

 

皆さん知っていると思いますが、ヤフオク・メルカリなど非公式では転売はで

きません!!法律で2019年6月14日にチケット不正転売禁止法が施行されてい

ます。不正が発覚した場合・・・ 

1年以下の懲役、100万円以下の罰金、または両方

が科せられることになります。 

高値がつくのは間違いありませんが、捕まってからでは遅いですよ!! 

少しのお金よりこれからの長い人生を選んでくださいね!! 

 

 

万が一、たくさん当選した場合はお金を払うしかないのですが、キャンセルに

はなりたくないという方は、友人などを誘うのは問題ありません。友人から先

にお金をもらわないといけませんが・・・!

その場合は「名義変更」が必要になってきます。

開催当日まで東京2020公式チケット販売サイトにて変更くださいね。

ここでも注意!!

友人からチケットの額面を超えた金銭又は利益を受け取ってしまうと、上記に

も記載した「チケット不正転売禁止法」に該当する為、注意してくださいね。

どこでだれがその行為を見ているかわかりませんよ!!

法を守らないのは、犯罪ですからね!!

 

まとめ

たくさん当たったらうれしい反面、資金繰りには頑張ってくださいね。

払えなければすべてキャンセルになります!!

あとは詐欺サイトや詐欺メールには気をつけてくださいね!!

URLが入ったメールは偽物です。

最後にあなたが犯罪は起こさないようにしてください。転売はだめですよ!!

 

さいごまでありがとうございました。

当った方は当選おめでとうございます。

当らなかった人は、キャンセルもあるのでまだ諦めるのは早いですよ!

 

 

 

各ショップのフォロワー様・リピーター様にはお気

持ち値引きさせていただきます

是非購入前にご連絡いただけましたら、値段変更

いたします(気持ち)!!

※Ke-studioで販売している商品はどこでも出品いたしますのでお気軽にコメン

トください。(メルカリ・ヤフオクで出品してください等)

 

                         Ke-studio(ケースタジオ)