Ke-studioブログ

Ke-studio blog

Ke-studio(ケースタジオ)が販売している中でおすすめ商品の紹介をしています。各ショップでのファロワー様にはお気持ちですが値引きさせていただきますので購入前に各ショップでコメントいただけましたら、値段変更させていただきます。

ハニホー!!あたる??恋愛診断「恋愛免許証」やってみた!

ハニホー!!あたる??恋愛診断「恋愛免許証」

やってみた!

 

さてこんにちは!!

Ke-studio(ケースタジオ)のKeです。

今日は話題!?の恋愛免許証作ってみましたよ

早速ブログに書いてみますね。。。f:id:Ke-studio:20190704150515j:plain

これだけ見ると・・・私ってかなり微妙~

むしろやばめかな??

 

恋愛の短評

素材は良いが破壊力なく、地味モテ

 

 

地味モテってなんか微妙(笑)

破壊力はなし(笑)

 

好き・嫌い

【好き】無邪気な人/控えめな人/束縛しない人/乗り換え
【嫌い】ふくよかな人/記念日/生意気な女/よく喋る女
 
ん~あっている気もするが・・・
キレイな人が好きです(笑)
 

認定された特徴

適当な交際,天狗,連絡少なめ,性欲強め,結婚不向き,不愛想,面食い,お下品,

攻略が上手

 

おいおい・・・なんかチャライ感じがでてますよ!!!(笑)

性欲強めって・・・

あっているかな!?

 

例えると

寿司で例えると「真鯛
 
真鯛!!
これに関しては全く意味不明!!
でも鯛は人気の魚よね??
味もさっぱりしてて
お寿司では人気よね!?
お魚食べる人はお寿司行ったらだいたい食べるよね!?
いいね!!真鯛!!
 

各種ポイント

◆Ke-studioさんがモテやすい理由は、見た目だけではなく、芯が強くて頼り甲斐があったり、強い説得力や影響力を持っていることです。

◆Ke-studioさんは、従順でかわいらしい女性を好んでいます。付き合ってからも、自分がリードする立場でなければ、やっていけません。気の強い女性、ハキハキした芯の強い女性とは反りが合わないでしょう。

◆Ke-studioさんは、現時点では、主に「刺激」を求めているようです。性的欲求を中心に動いている、と言っても良いでしょう。落ち着きたいとか安心したいという気持ちを、大幅に上回っています。

 

 

・・・・・・・性的欲求を中心に・・・・・・

やっぱりチャライし軽い感じね(笑)

ここで大事なのは・・・モテやすい理由は・・・見た目だけではなく、芯が強く頼りが

いがあるという事よね!!

素晴らしい私!!!

 

その他データ

恋愛総合力

★★★★★

面食い度

★★★★★

相手にすぐ幻滅する度

★★★★★

性格のかわいさ

★★★★

頑固さ

★★★★

相手を守る強さと優しさ

★★★★★

マメなコミュニケーション

★★★★

嫉妬や束縛のされやすさ

★★★★

 

総合は☆2  おいおい(・.・;)

面食い度・・・☆5 (笑)

 

 

やってみたものの・・

意外とあっている気がするね!!

 

↓下のが私がやった恋愛免許証ね↓

 gachi.hanihoh.com

 

他にも性格やモテ・才能とかいろいろ種類があるみたいですよ!!

やってみて意外と面白かったかな!?

あたっているかは秘密・・・(笑)

無料だし登録の必要もありませんのでお気軽に!!

別に宣伝してるわけではないので(笑)

 

↓こちらは他の才能とかモテとか、やってみたい人に↓

hanihoh.com