Ke-studioブログ

Ke-studio blog

Ke-studio(ケースタジオ)が販売している中でおすすめ商品の紹介をしています。各ショップでのファロワー様にはお気持ちですが値引きさせていただきますので購入前に各ショップでコメントいただけましたら、値段変更させていただきます。

倉敷美観地区の豆柴カフェとハリネズミカフェに行ってきました!!

倉敷美観地区の豆柴カフェとハリネズミカフェに

行ってきました!!

 

f:id:Ke-studio:20190704145953j:plain

 

こんにちはKe-studio(ケースタジオ)です。

2017年11月に日本初の豆柴カフェが倉敷美観地区にオープンしています!

同フロアにはハリネズミカフェ・猫カフェベンガル)・フクロウカフェも

出来ています。

今回は残念ながら猫カフェとフクロウカフェには行けませんでした(・.・;)

時間の都合で(/_;)

 

さてまずは日本初の豆柴カフェに行きますよ!!

これは非常にやばいですね!!

かわいすぎます!!!!

 

f:id:Ke-studio:20190704145956j:plain

 

部屋の中は昭和が似合う畳になっており入るとすぐに豆柴たちがお出迎えして

くれました。

数まで数えてはいなかったのですが、10匹ぐらいいたかな??

何度も私のとこに来てくれてとてもかわいかったですよ!

ただ残念なことにだっこはNGなので手でさわるだけになります。

ただ豆柴たちが勝手に膝の上にのっかてくるのはOK!!

膝の上でくつろぐ子たちもいましたよ。

 

従業員の方が入ってくるときにドアが開くんですけど、豆柴たちが脱走をしよう

とするのを毎回従業員の方がガードしているのがとても面白かったですね!

 

たまに豆柴たちがケンカを始めるんですけど絶対に近づいてはだめですよ!

スタッフの方が仲裁に入ってくれるので見守っていてください。

 

さてお次は・・・ハリネズミ!!

 

f:id:Ke-studio:20190704150015j:plain

 

ん???

これもハリネズミ?????

自分でお鍋に入って寝ているハリネズミです!

もちろん本物ですよ!

 

f:id:Ke-studio:20190704150020j:plain

 

どうですか!!

かわいくないですか!?

どう見ても私に「こんにちは」と言っていますね!!

首をかしげてかわいすぎます!!

 

f:id:Ke-studio:20190704150024j:plain

 

上の3枚の写真のハリネズミたちはさわることが出来ないんです。

しかしすぐ横にさわれるハリネズミが2匹います。

しかし・・・ごめんなさい(・.・;)

さわるのに必死すぎて、写真を撮ることを忘れてしまった。Keです(・へ・)

 

Keが思ったより針はやわらかかったですよ!

人それぞれ感じ方が違うかもしれないですがKeはやわらかいと感じました。

もちろん針の先はするどくとんがっていましたよ。

 

倉敷にお越しの際は、オススメスポットですよ!!

カップルと来ても、家族と来ても、もちろん女の子たちだけでも!!

癒されることまちがいなし!!

 

Ke-studio(ケースタジオ)もよろしくお願いします。

 

それでは下にホームページを載せておきますね!!

     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

owls-cats-forest.com