Ke-studioブログ

Ke-studio blog

Ke-studio(ケースタジオ)が販売している中でおすすめ商品の紹介をしています。各ショップでのファロワー様にはお気持ちですが値引きさせていただきますので購入前に各ショップでコメントいただけましたら、値段変更させていただきます。

セクシーでお客様にも好評なキャバドレス

今日の次のご紹介は!?

 

f:id:Ke-studio:20190704142427j:plain

 

kestudio.base.shop


↑上記リンクで商品画面まで行けます↑


上品かつセクシーな4色対応キャバドレス!!

 

まずはごめんなさい!!!

私はあまりキャバクラとかラウンジはほぼ経験がありません (T_T)

しかし私から見ればとても好きな感じのドレスに見えます。

オフショルダーになっていて、レースでさらにセクシーUP!!!

さらにさらにミニで私は大好きです!!!!

パーティーも経験が少ないのですが、パーティーでも着れるかな??

しかも値段もドレスとしては手が出しやすい5606円と見た目以上に安くないですか!?

色も4色(ブラック・ホワイト・レッド・パープル)と選べるはばがあります。

あなたには何色が似合いますか!?

 

f:id:Ke-studio:20190704142430j:plain

 


黒は・・・

さらにセクシーが増しますね大人な感じです!

 

 

f:id:Ke-studio:20190704142433j:plain



赤は・・・

これは目立ちます!!間違いない!!

 

f:id:Ke-studio:20190704142436j:plain



紫は・・・

すごく上品な感じが出てますね!!

 

 

似合いそうな色がありましたか?

お好きないろがありましたか?

 

他にもKe-studioではいろいろなタイプのドレスを扱っているので

ぜひ下をポチッとしてみてください。

 

ドレス | Ke-studio レディース・ファッション・ドレス・コスプレ

 

 


フォロワー様・リピーター様にはお気持ち値引きします。(気持ち)

是非購入前にご連絡いただけましたら。値段変更いたします!!!

 

                                                

                                                Ke-studio(ケースタジオ)

 

kestudio.base.shop

fril.jp